10/21(水)

EM:UT18(12km Time Cheack)
新人戦後のOFFなので3年生のみ。まだ自分がどうあればいいのかはよく分からないけれど、出来る間は求められた関わり方をしていこうと思った。
で、そんななんで朝からもっと変化を求めないと駄目だよと言った。今ある漕ぎの延長線上に日大の漕ぎはないんじゃないですかと。自分ががんばってればなんとかなる的な思考方法ではこれ以上の進化はしないと思うし、このOFF期間にTOPがもっと強くなれば強いチームになっていくんじゃないだろうか。自分自身も社会人でボートやって、疲れを言い訳にしてそうならないように気をつけたい。
で、それだけだと口うるさい人なんで、菱形筋について少々指導してみた。まだまだ自分自身よく分かっていないが、新しいことにどんどん挑んでいきたい。細かいことはやぶろぐを読んでくださいということで済ました。

勉強しよ。