10/14(水)

一昨日の夜が国体慰労会でSUNで倒れ、昨日が就職先の歓迎会で焼肉⇒下北だったので始発で戸田に着。
練習見る上ではまったく問題なかったが、その後寝たらすでに四時だ。が、まぁこういうのもありだな。と、思う。
つまらないなら自分で面白くすればいいと思うし、小目標が消えかけているならそれを作ればいい。基本的にはすべて自分次第だ。

EM:RaceUP+RaceImage2000
UPのUTがかなり悪かった。準備ができていないから前を狙おうにも狙えない。レートアップをやってるうちに少しいいのは出ていたが、全体的な精度としては低めだった。
ただまぁ、そうとう出力を出しているのかTIMEとしてはぜんぜん悪くなかったから、それに正確性をプラスしてレースに向かっていければいいと思う。

PM:UT9
4workの正確性や低いレートでの表現の正確性を求めて出艇。
朝に比べればぜんぜん悪くはなかったと思う。が、当然まだまだ上がある。特にミドル以降の艇の伸びに関してはまだまだ上があるので、一本一本を大事にしていって欲しい。