8/19(水)

EM:Bike(30kmちょい)
ARのためBike。
いつもの倍ぐらい時間がかかった。いい暇つぶしになった。
まぁ上げる気がなかったってのも大きな原因の一つかな。

昼:学連
遅刻していって早退した。完全に駄目な子だな。
とはいえ、まぁインカレは関西もいて人余りだしなぁ。適度に息抜きにに使えればいいかなと思う。

PM:RaceUp
少しドライブが温い感じがした。パワーロースタートを挟んだ最後のスタートは今までで一番いいのがでたので、この感じでドライブドライブから逃げずに突っ込みたい。

夜:組み合わせ抽選

Race No: 62 発艇時刻: 08/20 16:26 組別: 予選D組
レ クルー 500m 1000m 1500m 2000m Rank Qualify
2 日本大学
3 一橋大学
4 中央大学
5 鹿児島大学

勝てば優勝だ!
とはいえ、昔みたいにまったく日大に勝てるイメージがないということはない。スタートはたぶんでることができると思う(まだまだ甘いだけかもしれないけれど)。
400〜600にかけて緩みなく突っ込んでいくことができれば、十分勝負になる。こちらはほぼ万全。向こうはピーキング無し。勝負は何が起こるかわからないし。
やるだけやってやる。

夜2:RaceMTG
打倒日大。
攻め続ける。
350でトップエントリー。
600、900、1200の加速6本。
1400、1700で二枚。1900でラストスパート。
これだけ。
最高の艇速を。