8/14(金)

EM:Bike20km
ゆったりと。

AM:ST1000*1 VS早稲田
2:57.
ぜんぜん動かなかった。固かった。一艇身負け。アップからよくなくて、レートがかなり低い。
スタートで少しでられて、並びきるもそこからあがらず。あそこで決めないとなぁ。
WTの翌日で疲れも溜まってることを考えれば、まぁ別にいいか。
悲観するような内容じゃないし、本番で勝てばいいや。今日ので行くところは全員で行く覚悟も決まったと思うから、むしろいい負けだったとおもう。

野村さんとよく話し合いながらテーパリングを決めてインカレに望みたい。

昼:Bike(艇庫→河口から10kmの水門→艇庫)
ハンガーノックでまったくケイデンスがでない。
でも、楽しいって、いえるから、いい。

集中力が完璧に発揮できる最軽量はどれくらいなんだろうなぁ。それを目指したい。

PM:UT7km
ST練(5・7割プレッシャー)込み。
風が強く、順はそれなりによかったが、逆はまったくだめ。加速がなくふらふら。
コンディションが悪いと、大胆なツイストと高い軌道が描けなくなりふらふらしてしまう。もっと思い切ってやっていきたい。
スタートは振り角を調整した。長くなりすぎていたところを短く加速して、次に次に。
ここも躊躇わずにスパスパ入れていきたい。