8/1(土)〜長沼遠征出発日〜

AM:1年ちょっと見る
遠征の日。朝がWTなので一年をちょっと見た。
TORAYと日大が並べていた。はえー。でも東レは前が雑だな。

昼〜:移動
というわけで、バスで長々と長沼まで。今は夜のホテルから書いてます。
社会人になったらこんななんだろうか?だったらおもしれーな。飽きるのかもしれないけれど。

明日の朝から遠征のワークだ。
今のレヴェルから、ワンステップ上に。それに必要なのは、継続的なタフなワークじゃないと思う。(もちろんそれは前提で)
何かきっかけ、俺の感覚では、自分の限界を一回ぶち壊すことだと思う。

自己満足じゃない艇を優先したスタート。疲れを恐れないスタートスパート。リズムを出し続けるためのコンスタント。
そういうものをつかんでこそ、やっと革命を起こせるんじゃないかと思う。
楽しんで、がんばろう。