7/13(月)

AM:TB20
朝起きたときから異常に眠くて苦戦した。でも最近は30分前からテンションもって行かなくても、意識的にコールを切り替えることができるようになってきているからこういういつもと違う感じのときも「あー、やばそうだなー。」とかならず、どういうワークをしようか考えて楽しめるようになってきたのはいいことだと思う。
最初は確かに空元気っぽかったし、今も本当につらいときはそうだけど、それ以外は自分が変わってきていると思う。

で、まぁ月朝らしいワークだった。疲れてて体うごかねーって感じだったけど、その割にはかなりいいワークが出来たと思う。
やはりまだS-sideが上体漕ぎのようなイメージで落ちていってしまうことが多いが、出来るときは前を狙うことができるようになってきたし、さらに後ろのために前という一段階上にいけることも何回かあった。そういうときも「狙い」をしっかりと伝えることが出来るようになってきているのはだいぶ収穫だと思う。引き続きそういうCOXをしていきたい。

やはり疲れが激しく、中盤はどうにも声がでてこなった。そこでさらに全員をコントロールできるようになりたい。もっと出来るはずだ。後半はイケイケ系でだいぶ何とかなったけど、レースと同じで落としてあげなおすようなことはしたくない。
後はそれが同じ原因だろうけど、ターンが遅かった。もっと厳しさをもたなきゃいかんな。俺も一緒に疲れてるようじゃいけない。

それぐらいか。なんか昨日と同じで言葉上手く出てこないな。なんなんだろう。
水上で色々伝えてるけど、いろいろが多すぎる。漕ぎを伝えて意思統一しようとしてるからかな・・・?
でも別に悪い感じででてこないわけじゃないな。水上でフローしてて陸上は抜けてる感じ。

昼:Bike(艇庫→自宅)
風強くてやけに疲れた。

PM:コダ錬
最後のコダ錬。がんばって強くなれ。
怪我がちなのにがんばっちゃう奴だけはしっかりと見てたいな。俺みたいにはなって欲しくないな。