6/25(木)

AM:TBVAR20
狙いは変わらず「船を送り出す」
あまり上手く表現できず。やはりミドルで船を離してしまう。特に骨盤が上手くコントロールできなかったのか、後ろがペロペロしてしまう。
その結果上手く走らず。最後の一発は比較的まともだったが…しかし遅い。
まだまだ準備の余裕とか深さがたりないから、Rateの割りに以上に忙しい。そこが修正できない。
もっとドライブスピードを使ったハンズから一気に準備を決めてしまいたい。
やはりJrの二人にはまだまだ難しいのかなぁ。

自分としては比較的よかったかなと思う。落ち着いて表現できた。

昼:Bike(艇庫→河口から10km→自宅)
イライラしたり精神が不安定なときに自転車に乗るとなかなかどうしていい。
やっぱり頭を真っ白にすることは必要なことだと思う。