6/15(月)

AM:UT20
やっぱりエイトに乗っていて陸に上がるとなんというか…少し腑抜けた感じはする。
でも集中してワークに望めたからそれはよかった。

うちのワークを見る前に日大のT.Tを見た。
あれはすごい。どうやったらああいう風に船を進められるようになるのか、すごく不思議だ。
とりあえず今のところの考えとしては、土台を整えて、コネクトしてから加速(=DPS)という成長を描いていくのがいいんじゃないかというところは今日見ていても変わらなかったので、その通りに詰めていこうと思う。

頭が後半少し痛かったが、いいアドバイスといいMTGができたワークだったと思う。
特に山田はよかったな。
あと平山みたいに1ワークやってないとターム終わりでも今日ぐらいのパフォーマンスがでるということが確認できたのは大きかった。これをどう活かすかはまた別問題だけれども…

あがってきてからは全艇洗った。ポンドに油が浮いていた気がするけれど…なんなんだろう。

昼:Bike(自宅→小平)
50分ぐらいでついた。信号で止められると時間かかるね。

PM:コダ錬
特になし。

夜:ゼミ
マーキュリータワーで。

がんばった一日だと思う。