5/28(木)

AM:Japan選考
ヒロシががんばってた。
が、やはりどうにも遅れるな。ハンズがでなくなる、準備ができなくなる。
でも原因は体重の乗せをリリースまでキープできていないからだと思う。
漕げなくなるから漕げなくなるのではなくて、漕げなくなる漕ぎをしているから漕げなくなるというか。少し杉藤さんが言っていたことが、最近になって分かり始めたのかも。

PM:4-(三村・西村・中野・田中)
はえー。あらっぽいし、ヒロシがリリースで遅れまくってるけど速かった。
イタリアンには力の中心を真ん中に集める意味があるらしい。でもそしたらエイトもだよねー。

これをみてちょっとCOXを大雑把な感じに変えようかと思ったけど、夜に考え直したので。

夜:SMBC内定祝い。
もちろん、私は物産です。
タイガさん、高井さん(日大OB)、ゲ、俺。で。
こんなに有意義な会はなかった。

日大のスタンダードはやはり凄い。
3kmはRate30で漕げると知る。だから11分10がバンバンでる。栗原は11分を切る。
6kmも24分アンダーあたりまえ。

COXについても非常に面白かった。やはり日大は「一番COXが大事と言っても過言では無い」と言っているのを聞くとうれしくなる。
俺も変に体重なんかにこだわらず、COXとしてやれることをやろう。

やはり「なぜそうなっているのか」を解き明かして、それを指摘できるCOXにならなければいけないと思った。
今度フィードバックしよう。