5/27(水)

EM:Bike(自宅⇒戸田)
TIME:40分弱
寝起きだと骨盤が上手く決められない。そういうことか、と思う。
近いし気持ち良いからしばらくやろう。
っていうか自分の自転車買いたいな。

AM/PM:外語学内レガッタ
ひまー。一万円もらえたからそれでよし。

PM:阿部さんとお話。
いつもよりも積極的に話を聞けた。明日もそうしよう。

PM2:2- with 山本
バランス取るためにBODYをセンターからずらすと、側筋が死ぬ。
二人で一気に変えないといけないんだろうな。
それを一気にやるのが力のあるCOXだと思う。
なれるようにがんばろう。
狙いを明確にして、そこだけに集中させる。例えば「大きさ10本から」みたいな感じで。

夜:1,4年コンパのビデオ
ホント俺気持ち悪いな。吐き気がする。
しゃべり方。挙動の一つまで本当に気持ち悪い。
もうちょっとかっこよい人間になりたい。