5/6(水)

AM:UT20
今日から4-が(高井/メガタ/吉田/清水)に。片野は今日も1*。
前回に比べてかなり効率的に集中してCrewを見ることが出来た。

ただ最後に岡本Rペアの分漕を見てたら最後のMTGが適当になってしまった。片野はMTGしてもいない。(もちろんけーたさんとはしてるんだけど)これはいかん。

基本的には狙いを明確にして(全体的にしっかりと乗っけるところ、強い出力のための土台を作るところ)やることが出来たと思う。
後は野村さんに押し込みのときの骨盤の使い方を再び教わった。俺だけが理解しててもしょうがないので、1430から全体で講習会をやることに。
ただ、すこし表現は変になるが、そこに急に狙いを切り替えるのではなく、今までの流れの中で自然に消化していきたい。

気候が不安定で、体調を崩しやすそうなので気をつけたい。(昨晩ルル6錠ぐらいのんだけど。やけによく眠れたな。)

昼:野村さんによるRelease講習会
押し込み方についての講習会。
ただ、言葉として『高い姿勢』じゃない。とか「低く引いて来い」といった勘違いを誘発しやすい言葉が多発した。
これにとらわれて変な勘違いしないようにチームを統一していきたい。

PM:UT20(ST練付き)
雨のワーク。でも雨も寒くていやという季節はとうに脱した。うれしいやら、うれしくないやら。
全体的に狙いは土台を整えるためのリリースから乗っけるところ。全CREWいい方向で進めてこれてるんじゃないだろうか。
また、終わりのMTGで次の狙いも明確に提示できているので今のところいい感じだと思う。
CREWの停滞期に解決策を提示できるかどうかはまたそうなってみないと分からないけど、とりあえず今はいい感じでこれているのでさらに加速させていきたい。
CREWを効率的に見ることもできるようになってきた。

ただ、今日はRuffianと付きクオの事故があったので少し手間取ったが。それぐらいか。
ビデオ一杯見て寝よう。