5/1(金)

軽量級合宿IN

PM:2000+4500*2
Jrの枠が消滅したため、エルゴの数が大爆発。
早稲田と東大から四台ずつかりて対処。
助かった…こういう時本当に学連にでていてよかったと思う。
それにしても壮観だったなぁ。それはそれとしてやっぱりエルゴが最低8台ないって言うのは間違ってるな。部バイトしてでも買うべきだ。

みんなのパフォーマンスとしてはぜんぜんいいのがでていない。
OFFをどうつかってたんだが…
とはいえ、実際に疲れてるのはあいつらで、俺はやっぱりそこらへんCOXなんだと思う。
ただ少なくとも対校エイトはもっとまともなスコア出してもらわないと困る。

とりあえず明日の学年MTGで締めなおして、また緩まずにやっていける土台を整えたい。
インカレまでには本当に心置きなく日本一を目指せる部にしたいと思う。

一応OFFで生活が乱れていたのは俺も間違いない。
明日の朝間違っても寝坊なんかしないようにさっさと寝よう。