4/29(水)

GREEN REGATA 学連

なぜか主審。まぁ面白かったかな。
学ぶことも実に多かった。

やはり私大はちょっとしたきっかけで一気によくなるから怖い。法政はよかったなぁ。
それに大して中央はひどいひどい。ピッチングしすぎ。
でも、それであのタイムっていうのが実に怖いところだ。

国宗と話して、落ちる気配を感じたときにどうするか考えた。

結局は「艇速からしっかり戻す」しかないということに。
加速や大きさから二枚あげるとか。
でもそもそもRaceでRateをKeepできなかったことが無いとかどうとか。
RaceRate36で低いって言ってたしなぁ。まぁそりゃそうなんだが。
今まで俺が乗ってきたクルーだと36を平然と低いとはいえないなぁ。

と、まぁそういう感じか。

全然船に乗れてないが、まぁ予想外にやることが一杯あるからしょうがないと割り切ろう。
その分RowingFasterをしっかり読めばよし。

むー、眠い。今朝もしっかり0510分に目が覚めたしな。
さっさと寝よう。