4/22(水)

EM:2000T.T VS 法政
Result:6:08(1:27-1:32--1:34-1:34)

まぁまぁかな。

個人的にはかなり落ち着けていて、攻めることができたいいT.Tだったと思う。
でもまぁ最初にすっと出てしまったT.Tだから、当然といえば当然か。

反省は二点。
?大きさを保ちきれなかったこと。
?レートを保ちきれなかったこと。

どちらもドライブの問題だが、もっとCOXの力を発揮したいものだ。

次にあげられるのは
?ドライブハンズからレートをあげる。
⇒やりたかったことだけど、今日のMTGで共有できたはずだからラス上げに使う。
?並んでいるレースでも今日ぐらい落ち着きたい。

そんな感じか。

追記:ビデオみた。
1500のコンスタントあたりは悪くない。ただやはりもう少しドライブからレートが欲しいところ。
ラスあげはバタバタしすぎ。
まぁ分かってて練習としてやってるんだからいいんだけど。

法政が映像に一回も写らなかったのは笑った。

もちろん油断は禁物。
緩まずに最強COXを目指さねばならない。

AM:TOEIC勉強
関係代名詞の省略が分からなくなっている。
こんなの意識したこともねー。頭わるー。

家帰ったら久しぶりにロイヤル英文法を見つめてニヤニヤしよう。

PM:UT12+ST
前を狙い続けるUTができた。ラフコンをいい練習に変えられたことも大きい。
でも、だからといって試合前だから特に集中力が上がっている、というわけではなく、今まで通りの練習をしてきて、それが上手くいっているというだけの感じ。
去年みたいな前日にすごい集中できて、今までのワークよりも成長曲線が高い、という非効率な練習をしてこなかったということだと思う。

で、MTGで神童が「前の止まりがどういうことかわかった!」
といっていた。

変に切れて個人攻撃に切り替えなくて本当によかった。言い続けてきたことが伝わった瞬間だと思う。うれしいものだ。

さて、商東戦が本当に近づいてきた。
パンフレットもできて非常にうれしい限りだ。

少し不安になったけど。

でもまぁ、やるべきことは変わらないし、やれることもあまり変わらん。

いつもどおりにやって徹底的に叩き潰す。

楽しみだなぁ。