4/20(月)

AM:UT20
「大きく」「遠くにトップエントリー」を狙いながらのUT.
コンディションがよかったこともあり、狙いもぶれず、いいUTができた。
特に最後にアレンジして2000をスタート5本ノーワークからレースイメージにしたのはよかったと思う。

テンションが低いところへのマンネリ防止になったし、何よりいい練習になったと思う。

それぐらいか。
いい集中力で練習に望めたし、個人的にはいいワークだったと思うし、CREWとしてもいいレースが出来たと思う。

さて、午後ないし新宿行ってスラムドッグミリオネアを見よう。
楽しみだ。

昼:スラムドッグミリオネア鑑賞
気分のいい映画だった。
さすがダニーボイルだ。

しかしトレインスポッティング越えかといわれると…うーん。どうだろう。

個人的には最後の方の必然性が「It is written」だけに頼りすぎていて、ちょっと弱い気がした。
そういう意味では、「すばらしい作品ほど巧妙に必然の産物だと見せかける」ところがSEVENなどに比べると弱いのでは…と。

まぁ別に批評したいわけじゃないからいいんだけど。

まぁかなりいい気分にリフレッシュできたことは間違いない。

腹が減ったが、商東戦までがんばろう。

PM:ワークノート読み返し
オフだからね。
早稲田並べ以来とにかく「攻める」「落とさない」感じのクライはかけられていると思う。
これをもってドライブ主体に持っていければと思う。