4/19(日)

AM:UT20(ST250*4)
UTはかなり精細を欠く。
Crewとしてもそうだが、その結果自分自身のクライもとっちらかってしまった。

最近は常に、リリース、乗っける、高く、トップエントリー、の循環でUTに持っていくが、それが決まらない。
そうするとリリースだけを言っていると後ろより後ろよりになってきてしまって、そもそもドライブがなくなる。

そこの兼ね合いが上手くいかなくてなかなかたてなおらない。
でももしかしたら、兼ね合いとかじゃなくてまだ徹底さが足りないだけなのかもと今ふと思った。

余裕を持ちつつ徹底的にやっていこうと思う。

スタレンを挟んでからは悪くなかった。ただ、やはり短くなるのが早いか。午後ともかぶるが、スタートだけでなくてUTやコンスタントの短さが過大だと思う。
これも徹底することで治して生きたい。

昼:日立命の学連作業

PM:1500*4(ST/con/con/las)
風が強かった。が、まぁとにかく前の短さが目立つワークになった。
ひたすらそこを詰める姿勢自体は悪くなかったと思う。
ただ、個人攻撃と全体に対するクライのバランスがまだ上手く取れていないと思う。

エイトでは全体に対する方向性を示すほうがいいとは思うが、どれくらい個人に対してクライをかけるべきなのか、バランスを考えなければいけないと思う。

そんな感じで。

もう商東戦まであまり時間はない。
一回一回しっかりと成長したい。