3/3(火)

今日はWTの日。

だが、ヒロシが一日ジャパンにいたのでそっちについてた。

後は気持ち悪くてずーーーーっと寝てた。
一回吐いた。

胃腸の調子が悪い(昨日のCOX飲みか今朝の何かがまずかったか)だけなのであまり問題はない?のだろうが、やはり気分のいいものじゃない。
体調管理により一層気を配ろうと思う。

AM:2*(ヒロシ・デハラ)
特にジャパンのコーチ陣が指導したりしているわけではないので、そういう意味での収穫はあまりない。
こいつらが1:58ぐらいでまわしてて、大作がSR18で2:16.片岡さんストロークの4-がかなりやばい。飛びまくってる。

ヒロシについて言うと、

①ダイレクトエントリーができずに微妙に後れている感じがする。ただ、午後の乗艇の後デハラに「レンジが短いから(ヒロシのが)会わないんじゃないですか?」って言われたらしい。
どういうことや・・・

②高さを決めて、「まず速いレッグ」がぜんぜん甘い。
これもリズムの話だけど、そこがない。だから固定感も今一あまいのかなぁ。と思う。


で、大作みて改めて思ったのは、
「お前はオールを動かしたいんか、船を動かしたいんか。どっちや?」ということ。

あの固定感と加速感はなんだ?
一人だけ別次元にいる。
連動間ぜんぜんないのに。


まぁそういった意味で朝からしっかり戸田に着たし、「サーヴァント週間2日目」としては悪くないんじゃないだろうか。
と、思う。

明日の朝までには全快したいものだ。
さっさと寝る。