2/22(日)

3ワークの日。
AM TBVAR20 SR20(12)-SR25:500on250easy(5)-SR25(3)
4- 平山・桂・片野・桂

陸で三浦さんと色々話した。
確かに、組み始めのクルーだからといってMTGでの狙いというものが正確でなかったのかもしれない。
どういう形でワークをやっていくのかは難しいところだけど、エイトで同じことを起こさないようにしたい。

毎回毎回、俺が狙いどころを示す。というのは間違いなく必要なんだけど、もっと大きな「幹」のところを必ず共有できるようにしていこう。

また目標が一つ増えた。一つ一つこなしていこう。

後、今日も声がちいさいといわれた。もっとでかい声で!!
一回で変えろよ。俺。

PM UT12
なかなか皆いいワークだった。
かなりあったかいこともあり、おれ自身いいテンションで望めた。
まだまだメンタルが弱いですね・・・

声は大きく出来たと思う。

強いCOXになりたい。エイトを早く進めたい。

焦ることは多いし、朝も「あ、俺焦ってるんだ。」って思ったけど、できることが限られているのも事実。
今出来ることを、確実に、やっていこう。