2/4(水)

AM UT24
PM AR

試験期間ということでこういう感じに。

相変わらずTKをしているので、大きな変化はないが、国宗と離したことでも。

「一橋どう思いますか?」

「まだ、シングル。あれだよね。
みんなペタペタすってるよね。」

これも「基本を軽視している」ところに繋がるだろう。

することによる弊害なんていくらでもある。

単純にブレーキだ
キャッチが決まらない
クラッチを感じることができない

などなど。

でも、たぶん早稲田とかそんなこと考えてるわけじゃなくて、
「え?するのなんて論外でしょ。」
って思ってやってるはず。

部の常識が二流だし、まだまだ俺も二流だからそうなるんだろう。

アップとか、そういうところすべてからそうなんだと思う。
変えていかねばならないことはやはりまだまだあるのだと思う。
緩まずに、まず俺が二流の常識に気づけるような副将にならねばならない。