1/4(火)

EM:今朝から練習再開。もー冬場も残り少ない。あっという間にレースシーズンだなぁ。
クルーは変わらず土川油田寿常深三塚。まだどのチームも練習再開してないようで、うちのチームだけだった。
水面は最高だったがいまいち噛み合わず。どうにも水中の切り替えがうまくいかず、自然とリズムも悪めで船が延びない。狙いを継続するなかで、明日はここを共有していきたい。
それにしてもさみぃ。coxしてるだけでホントにきちぃ。体調管理は気を付けよう。

PM:皇居ラン
会社が午前のみだった為、寮の人間で皇居ラン。といっても少人数だったが。
Raffine という施設を利用したが、すごいよかった。シャワー綺麗だし。気軽に運動できる設備が増えるのはいいことだと思う。夏体重落ちなかったら最終手段としてやるか。