11/13(土)

EM:UT並べ
雅也さんのコーチングの日。にも関わらず、戸田に練習直前のタクシー帰りで激しい二日酔い。全く駄目な練習だったわけではないが、瞬発力を欠いたCOXになってたことは否定できない。仕事の一部でもあるからしょうがない側面もあるのだが…むー、難しいな。
クルーは前から三塚野村磯常深土川。やっぱり野村さん乗ると違うなぁ。技術もあるにはあるが、何よりクルーのムードが全く変わるのがでかい。乗りながら人を教育できるし。ま、頼ってら駄目なんだが。

今日改めて感じたのは、雅也さんの指摘の具体性。例えば後ろ加速しきるためには、実際に自分の体をどう動かせばいいのかバシッと指摘する。COXしてるときに一人一人が体をどう動かすかコールするって言うのは現実的じゃない気がするが、陸にいるときはあそこまで出来るようになりたいもの。

あと並べはやっぱり楽しい。普段からやりたい。

昼:HCS
20代エイトに乗った。スタートですっとでるも、まさかのストロークシート全壊。なんだかなぁ。