10/25(月)

EM:4+(土川/早川/三塚/川本/常深)
久々の乗艇。朝はやはり辛いが乗ってしまえば楽しい。とりあえず戸田から会社に通う初日な訳だが、如何に寮が通いやすいことか…まぁあと一年だ。頑張ろう。

で、乗艇としては可もなく不可もなく。クルーとしては支えの安定感が甘く、ドライブで揺れる。でファイナルまで加速しきれず余裕がない。それで前が上からになり…と言った感じ。まぁその中でも最低限は表現できていた感じがあるのでここから詰めていけばいいのかな、と。
ただひとつ疑問なのはストロークが夫々常深さんと磯さんなこと。前に一番リズムいい人のせてチームとしての底上げを図る時期だと思うんだが…よくわからん。
自分としても可もなく不可もなく。すこしラダーが遅めの反応になったが、全体は感じられた。

さて、一週間頑張ろう。