8/8(日)

戸田花火終わり次第、桂、山本、ゲでレンタカー借りて長沼へ。三時ぐらいに着いて仮眠。朝モーションを見る。

EM:HUBC2010長沼遠征
この日のメニュー自体は精度が高くなく、リズムが悪かったが、本当に速くなった(なれる漕ぎができてきた)と思う。何よりもシートを入れて、力をうめるポジションで漕げるようになった。細かい部分ではまだまだ精度が低いしあげられるが、今一番大事なこの部分できているクルーは殆んどいないし、去年の自分等もできていなかった。
こっからさらに制度をあげて、本番は細かいことに捕われず死ぬまで漕いでくれれば、結果がでるだろう。頑張って欲しい。


で、神童と飯食って一路仙台へ。牛タン食べて、仙台七夕祭りでエイサーを般若の形相で踊り狂っていたるーさんにお会いした。『生きてるだけで丸儲け!』と叫びながら満面の笑みの24才彼氏なし独身の姿には胸が熱くなったが、まーその通りだと思った。るーさんありがとうございました。全日本まで生きてるだけで丸儲けだと思って頑張ります。

で、田舎暮らしの桂を下ろすため宇都宮で降りて餃子食って帰ってきた。全部で24時間以内。タフだったが楽しかったし、色々刺激をもらった。今日からまた頑張ろう。負けられない。