7/3(土)〜7月度チーム合宿1日目〜

昨日一昨日と書いてない。いかんなぁ。
で、今日からはチーム合宿。Crewとしては大沼が夏休みとかでいねーので、早川さんが2番で臨むことになった。

EM:UT
完全なる飲酒乗艇だったと思う。が、思いのほかいいパフォーマンスが出せた。船としては早川さんになって久しぶりにまともな練習ができた感じ。まぁ別にいいってほどではなかったのだが。雅也さんからはワンハンドローの指示。午後はそれとワイドグリップを多めに入れた。

昼:一年(HUBC)
Ergo測定の前にちょろり指導。しかし名前がわからん。

PM:UT
それにしても蒸し暑い。湿度もやばい。適度にレストを入れないと死んでしまう。
午後もUTで上の狙いがメイン。その結果として立ち上げるリズムを表現したかったが、そこまではあまりいけなかったと思う。残念だ。

最近は基本的に乗艇にはしっかりといけていて、練習もできている。それは一つの成長だが、自分のパフォーマンスが高くない。それに慣れていきそうなことも怖い。ほどほどのコールとほどほどのラダーだとは思うんだが、正直まだまだレベルが低い。というか考えられてない。お花見直前につかんだ「頭が焼き切れそうなほどの集中」みたいなものが全然でてこない。全日本が近くなってまた頑張れるようになってきた、って時点でだいぶ終わってる感じはあるが、まぁそうであってもやはりより上のパフォーマンスを出していきたいもの。もっとなんとかしなきゃな。もちろんボートだけじゃないが。

久々にこんなに長く書いた。たまにはいいな。

追記:加藤君おめでとう。死ねばいいのに。まぁ見てないだろうから書くんだが。