6/22(火)

EM:UT
なかなか上手くいかん。最後の一周は少しだけ上手くいったが、その程度か。自分としても少しイライラしすぎている感じはする。シビアとそこは違うところなので切り替えて行きたい。
最後のMTGで伝えたのは野村さんが「考えろ」って言ってる所の自分なりの解釈。トヨタ方式だが5回なぜ?って問うてみろってこと。まぁRowingは循環だからなぜ?を繰り返し続けるとキャッチが上手く決まらないのはキャッチが上手く決まらないからだ!みたいに回るんだが、まぁせめて3,4回はなぜ?を問えるようにしたい。というか時間がない社会人はそうしないと上手くなれないと思う。

ふと携帯で一年前のワークノートを見返した。未熟だなぁ、と思うと同時にやはり懐かしいというか少し戻りたい気もした。とはいえ、たぶんみんな頑張ってんだろう。平山とか元気なんだろうか。まぁいいや。俺も頑張ろう。