5/8(土)

前日の夜が3年目の営転で歓送会。二次会がすなっぱ。壮絶な二日酔いだった。

昼:HUBC1年
一年の練習を見た。基本方針はグリップとドライブ、リカバリーシークエンスの体得。一回一回のモーションなどはMGに任せているが、どうにもメリハリがない。それの改善を待ってて一年の成長が阻害されてもいいことは無いので、今日の(日曜日)のMTGでそこらへんをはっきりさせておこう。

PM:
定例MTGと伴走&Ergo見た。いいことではないが、残念ながら毎日いけていないので飛びとびで見る形になる。そうすると変化に敏感になるというか、リズムがどーなったー、とか、ポジションがつよくなったー、などのポジティブな変化も捉えやすい。美樹さんとか島田の成長を見ると自分の停滞振りが情けなくなる。
戸田に行くたびにこんなんじゃいけない、こんなに自分は弱くなかったはずだと思い、仕事をすればもっと成長しなければとあせり、飲み会では色々なことに頭が行き過ぎて中途半端(大事なときは覚悟して飲むが)。いい加減スタンスをはっきり定めなければ。