5/1(土)

EM:チーム& HUBC 8+
GW初日。まだ体調万全じゃないけどまぁ問題ない。ただ精神的な切り替えがあまり効いていない気がする。なんか不安感というか焦っているというか。でかい失敗しそうで怖いなぁ。気をつけよう。

チームはビデオ撮りメイン。前回の合宿のときにいなかったから雅也コーチが何を指示していたのか分からない分どうにも声かえを戸惑ってしまう。学生時分なら「ふざけんな!甘えてんな!」と、自分に即座に切れてたと思う。弱気になってんだろーなー。どうにも最近自分をコントロールできないことが多い。よくないな。何とかせねば。

その後HUBCの軽量級8+のRigWorkに乗った。羨ましい位力のある奴らだ。それをどれだけ撒き散らしてるのかって話で…漕ぎとしては最低ランクだったな。ただけっこー速い。テクニック的な面ではいくつか指摘をして、後はちゃんと言葉の意味を理解するように伝えた。言葉の重みを考えて…昨日会社で言われたことじゃないか…むー。
その後季武にErgo指導した。ちょっとよくなったからよし。