4/25(日)〜商東戦〜

今日は商東戦。もうあれから一年か、と感慨深くなってしまった。そりゃあ会社にも努め始めますわ。
で、今日はチームは休んで一日部のほうに専念させてもらった。

OB500Race:なかなか楽しかったです。

OP1*:樋口&高井
最初はOPシングルのレース。正直この二人は長いことリハビリで、あんまりコーチングもしてなかったので特に何も言うことはなかった。でもまぁ高井が勝ってたしよかったんじゃないかろうか。高井はもっとDPSを伸ばしてほしいと思う。まぁコーチングする機会があればってことで。

OP2*:斎藤/小林・酒井/梶原
コウリョウが頑張ってたとは思う。ただまだまだ3Qが足りないし、どんどんシートが短くなってく感じがある。DPSをしっかり出さなければ。ちょっと骨盤からやりなおそうかなぁ、と思った。ただこの期間中の成長としては悪くなかったんじゃないかな。それはコーチとして嬉しいことだ。

対校1*:まけ
笠谷が500までは伊藤さんに出てた。ただやっぱり経験の不足か、普段のUTから足りないのか、だんだんとお尻が滑る感じになって力が伝えられず。そうしている間に伊藤さんにどんどん差をあけて行かれた感じ。ただまぁいいレースだったと本当に思う。よく成長したなぁ。今度からやることはもっとお尻でつないでオンリーレッグの感じから全体で受け止めること。そこがあればもっとDPSが継続的に伸びてくるし、体重移動もスムーズになるはず。

所感:
中野が最後にいいこと言ってたと思う。現役にどうこう言う前に、おれももっと頑張らねば。