4/10(土)

EM:4+UT12
久しぶりに艇に乗った。4+だったんだが、正直メンバーが思い出せない。野村さん、島田、早川さん…あとストサイ誰だっけ…?まぁもうこの事態がこのモーションを物語ってるな。結論から書いて最悪だった。
Crewとしてどうだったかは練習Crewだし省略。それ以上に自分のことが色々ありあり過ぎて。
まぁ要は最悪だった。乗る心の準備ができてなかった…って言い訳をする気にもならないほど自分に呆れた。コールの組み立てやラダーがどうとか言う前に集中できてなかった。集中しようとはしてるんだが、全然集中できない。頭の中グチャグチャ。脳波のグラフとか取ったら面白かったろうな。切り替えろ!と強く決意して一時いいコールが入るも250で言葉がでてこない。その上TOPCOXしながらあくびが出たなんて人生で始めてだ。こんなパフォーマンスじゃ本当に乗ってる意味が無いって言うか乗らないほうがマシだ。ひどいモーションだった。

昼:カイロプラクティクス
余りにも腰の横の部分が痛いのでカイロに行った。自分にはやはりカイロがあっている。とりあえず座っているためにボルタレン飲んでます、なんて社会人として恥ずかしすぎてもう…なんとかしなくちゃ。来週は病院行きたいな。

PM:サボり
で、カイロで治療して実家で横になったら気づいたら5時。MTGも練習もサボってしまった。信じられん。かっこわるー。


と、まぁ要はボートに関しては最悪な一日だった。ボートに関さないところではとにかく寝た。勉強は進んでないからそっちも最悪か。
別に対してきついことをしてるわけじゃない。毎朝他の同期よりも二三時間早く起きてボートしてるだけ。それにみきさんを筆頭に、うちのチームはたいていの人間がこんな感じ。まぁ酒も飲んでる人間は少ないのかもしれないけれども、別にねぇ。全然言い訳になんかならない。
もっとも人間には慣れってもんがあるので、とにかく今の自分はなれていくしかない。まずはしっかりと毎朝戸田に行く。で、会社行ってまずは自分の環境が作れるように全力投球で取り組む。後はできうる限り早く寝る。とにかくこれに慣れてからだ。目標は高くだが、まずはやれることをこなさないとしょうがない。がんばろう。