スペイン遠征2日目

今日から本格始動。昨日の夜は爆睡した。

AM:
朝ごはんはコンチネンタルブレックファスト的な。あいつら昼と夜にバカみたいに食う割りに朝は食わない。あと誰かがハムうめぇとか言ってた。イタリア行け。
で、飯食ってRigから。8+のRigと2*のブッシュ探しをしてON。一回目だったのでコースを見ながら2時間超のUT。対岸に渡ってちょいちょい指導する感じ。レンタサイクルの値段が異常だったのでチャリ伴ではなくラン伴をした。疲れて昼はめちゃくちゃねむかった。まぁ卒論書いたけども。

PM:
2-3-4-5-4-3-2Minの階段MENU。SRは28-8-0-0-2-4-6。でも誰もストロークコーチ持ってねぇからノリで。あいつら遠征をなめてるっつーか最初に入った環境が恵まれすぎてる。
で、2*は両方とも朝のアウチングを見てRigを軽く変更。やって欲しいことも伝えてランニングしながら指導した。かなりよくなったと思う。とりあえず日本人は足が短い。そのくせ胴が長い。だからボディマスが上半身に集まってて性質が悪い。外人はボディぶっ飛ばしてゆらゆらしようにもそもそも上半身が短いからそんなことができない。そこに俺たちがどう対処するかって言ったら…難しいがとりあえず体幹でしっかりと支えなきゃいけないし、それを実現するためにより正確な準備が必要だと思う。
8+に関しては出すときに野村さんにお任せして何も言わなかったんだが、終わりのMTGで乗っけて立てるところを課題として提案しようと思うんですがどうですか、としたところそれで合意したのでそれを指示した。知らない感覚の選手もいるので手こずるかもしれないが、正確な低レートを続けることでその感覚にも出会って欲しいと思う。全体的なリズム感は一回のアウチングでかなりの成長を見せたとは思う。いいことだ。