12/24(木)

今日から新しいPC使い始め。なんだか少しタイピングしにくい感じがするが…まぁ慣れだろう。
一昨日、昨日と書くのを怠ってしまったが、ワークノートなんだからなるべく記憶がフレッシュなうちに更新する癖をなくさないようにしたい。

EM:UT
あったかい朝だった。切実に暖冬を望む。
2-(常深/野村)がErgoだったので暗い間はErgo。明るくなってから伴チャ。とりあえず年内はフィードバック多めを心がけていきたい。

AM:UT?(HUBC)
昨日から来ていたらしいが、けーたさんが来ていた。部としては今週で200Km漕ぐらしく、いっぱい漕いでた。その分いろいろ疎かになっていることがあるが、譲っちゃいけないところもあるのでそういうところは譲らないでほしい。