12/21(月)

さみぃ。びっくりする。

EM:UT
Crewの都合で常深さんはErgo。明るくなるまでそっち見てて、その後伴チャ。
あまり艇を動かせていない。コミュニケーションを取って原因を究明できる様にしたい。
今ふと思ったのは、それを目指すあまり「気づかせてあげる」っていう部分が少しおろそかなんじゃないかということ。試しに明日はもうちょっと「今どうなっているのか」っていうフィードバックを多めにしてみよう。

AM:6kmT.T(HUBC)
トライアルやってた。レースで一番速く艇を進められるUTを普段からして欲しい。
何が問題でトライアルで思い通りの艇速が出せないのか。それはやっぱり凄くいいヒントになると思う。