7/25(土)

AM:TVSI(300on200off*10*3)
ぜんぜん上手くいかないワークだった。まぁきつくはなかったかな。SIだったし。一回一回切り替えるのはCOX的には簡単なMENUだからね。

UPのペアワークから上手くいかない。UTもいいのが出ない。
なんなんだろうなぁ。イメージ伝えるっていうのは俺の仕事だけど、それ以前の問題っていうか…水曜日には出来たことが、どんどん出来なくなっていく。らりって行ってる感じ。
無力だなぁと思う。最強COXなら、例えば中坂さんとか国宗ならあれをなんとかできるんかなぁ…

まず加速!っていうところでもう少し立て直すことはできたのかもしれない。こだわり過ぎている感はある。
基本に忠実に、何とかしていきたい。