6/28(日)

AM:TBVAR20
玄武:岡本・岡本R・山田・片野・豊田・季武・桂・中野
比較的気持ちよく出来たワーク。
自分としてはかなりいいCOXができた。余裕をもてた感じがする。後半のCREWのムードを保てればもっとよい。

で、そういうワークだったから少しシートについて考えた。
加藤が乗っているとリズムが切れるし、ゆれる。でもあのエルゴは必要だから…と、考えると今のところ自分がやりたいのは
岡本・平山・加藤・片野・豊田・季武・桂・中野か?一回加藤抜きで加藤のところに山田っていうのが一番「気持ちよく」進むんじゃないかと思う。

まぁマコトが「どっちのリズムでいくのか?」って言ってたけど、それ言われるまでまったくそんなこと考えてなかったから、たぶん俺の中ではどっちでもいいんだろう。けーたさんが言ってたけど、どっちも同じものを求めてると思ってるんじゃないのかな。
今のヒロシのリズムは前が難しいけれど、乗っていれば制御できるし。ただ世界選手権後にどうなってるかはしらん。より上手くなれば野村さんのリズムに近づくんだろうけれど、中途半端だと大変なことになりそうだ。

色々と難しいけれど、まぁこの機会に皆に色々伝えて行きたい。

楽しいなぁ。

PM:TB20
平山の指のせいで分艇。4+ウンヨウ:豊田・季武・桂・中野
ジンクス①俺と桂が組んだ付きフォアは走らない。
ジンクス②中野ストロークの付きフォアは走らない。
その通りになった。
雨の中だし、最悪だったな。でもそれをそれなりに楽しめたのは収穫か(桂と一緒に)。メンタル的にタフになってきてるんだろうか?
まだ演じて走している感じはあるけれど、これが癖になればインカレの頃にはできるようになってるんじゃないかと思う。楽しんでいこう。ノムさんを越すぐらいボートを楽しむ。

まぁ付きフォアっていうちっちゃい船でリズムみたいなものが理解できただけでも収穫だったとポジティブに捉えたい。
切り替えて(切り替わってるが)明日もがんばろう。