6/3(水)

EM:インカレKick Off MTG
事務連絡的な。
あとは「Make Something」というテーマが発表された。
COXがなにか一端の物を作る…
難しいねぇ。ラダーはこの期間は無理だから、やはり言葉の力を磨いていこう。
陸でできることだから。

AM:UT20
ってなわけでシングルが沢山。
ノート一枚でやってみたけど、まぁ案外出来る。
言葉の力を磨いていきたい。

昼:1年
相も変わらず放任主義
とちゅうで小池がスカルを放流しそうになって、「あぶねっ」と思って坂を自転車で駆け下りる。
けーたさんのチャリはブレーキが壊れてる。
⇒ポンドに突っ込む。
右足切った。

けーたさん、ごめんなさい。後輪パンクしたので川野に治してもらいました。もうしません。

PM:UT20
今回から1600マーキュリーに変更。今日は気温が低かったけど、まぁ明るいしこれぐらいの時間にしよう。
途中で平山のグリップが避けたり、神童が一回艇をつけたりした関係で、朝よりは全体的に見ることができなかった。
さらに並べがけっこうできてなかったのも原因の一つか。
こういう場合はもう少し定点観測を増やして臨機応変に対応しよう。

収穫としてはヒロシが「自分の下を艇が走っていく感覚」を分かったこと。
なんで分かったのかはしらん。
でもうれしいことだ。

それぐらいか。
今日も一日(だいたい)終わった。
明日また全力でがんばろう。