5/25(月)

自主錬期間初日

AM:1*
豊田の船。もう本当にあいつと同じ船に乗りたくない。まったく信用できない。
こういうことが平気で起こってしまうチームだということが悲しい。

よくあんな船で練習できる。そして船をあんなにできる。
どういうことなんだろう?理解できん。

どうやって変えよう。
インカレ合宿に入るときには、こういうことを心配せず、日々全力で挑むだけの環境を作りきりたかった。
そこまでできることで、やっと目標を達成できると思ってやってきた。

まだまだ足りなかったってことだ。今まで以上に変化を起こしていかないと、いけない。

がんばろう。

スカル自体はいい勉強になった。
やはり船を加速しなければいけないと思う。自分がいくら早く動いても船を動かさない限りはしょうがない。
でも、やっぱりもっとレッグをシャープに使いたいんだよなぁ。
ゆっくりドライブしてるから体重も落ちやすいと思うんだが…

まぁしばらくスカル漕いで、ゆっくり考えよう。