軽量級初日

軽量級初日

抜けたのは片野・山田ペアだけ。いいくじを引いた。

と、思ったら、まさかの艇重量不足。俺の危機感が足りんかった…
ぴったしで行って、レースで水かぶれば絶対大丈夫だと思ってた…

いや、正直日ボにも問題はある。でも、それでもやっぱり結果がすべてだから、それを乗り越える準備をするべきだった。
無し艇だけど、これは俺の担当クルーの問題だし、俺が甘かった。

やっちまったことはしょうがない。次…といっても俺の次はインカレしかないけど、それで間違っても同じようなことをしないように。

全体的には悪かったな。一橋の現状、それも対校エイトの力をまざまざと見せ付けられたし、その下の層の薄さもやはり見せ付けられた。
すごい危機感が募る。もっともっと強いチームにならないと行かん…


学連としては、人生初のカラス救出。死んでしまったが。
いろんな意味でタフさが足りないな。俺は。

力がない。力が欲しい。