5/13(水)

AM:UT20
朝のマーキュリーで言いたいことけーたさんが全部言ってくれた。
MTGのまえにはもう少し言いたいこと整理しとこう。

ワークとしては最近の中で最高のテンションで望むことが出来たと思う。
MGにタイム取りを手伝ってもらうと、タイムのために500Mまでいかなくちゃいけない…とかがないからコールだけかけてすぐに次に移れるのが非常によい。
これからもこうしよう。

Crewも全体的にいい感じの船が多い。
満足してはいけないけれど、この調子でがんばりたい。

昼:『歩いても歩いても』鑑賞
すごい映画だった。きっつい映画だなー。こういうほうがホラーとかよりもよっぽど怖い。
川上弘美が書いてる、

『生きているって、なんて、厄介なことなんだろう。
なんて、面白いことなんだろう。
なんて、かなしいことなんだろう。
そして、なんて、うつくしいことなんだろう。』

って、言葉の通りの映画だと思うけど、きついことが多すぎるのに、それでも美しいというのが、本当に恐ろしい。怖い映画だ。
個人的には碇シンジ的な阿部寛がツボかな。

それにしてもタイピングしてて思ったけど、川上弘美の言葉のセンスはすごいな。そこで句読点をうつだけでこんなにもイメージが変わるか。
もっとCOXとして言葉を大切にしよう。

PM:UT20
風がやばかった。
久しぶりにこういうコンディションでのワークだったが、いい練習だったんじゃないだろうか。
こういうときは「どうしろ」とかいうよりは、全体的にほっといたほうがいい練習になる気がする。その中で狙い続けることで対応が磨かれるというか。
もちろん、だれてたら声をかけなきゃいけないが。
明日の朝に期待しよう。

夜:1・4年コンパMTG
楽しみだ。
が、自分たちのワークを調整してまでどうこうとか、オフがどーだからどうにかならないかとか言われると本当に絶望的な気持ちになる。
このチームで勝ちたい。が、このチームで勝てるんだろうか。
もっと俺が主体的に変えて生きたい。

三流は環境のせいにして、
二流は環境に甘えて、
一流は環境を作る。

がんばろう。まだまだ俺もチームも二流だ。