4/11(土)

AM:1500*4(SR28 VS中央)/250on-off*12
個人的にはかなりいい集中力でCOXできた。
昨日の夜の物産からの電話などでほとんど寝れず、朝の精神状態は別によくなかったがかなり水の上では切り替えられた。多少は強くなってきているんだろう。

中央との並べではいくつか課題も見えた。
?勝負どころ
立て直さないと攻められない。というCrewとしての崩れやすさの問題もあるが、やはりそれは「瞬発力」をそこに向かわせていくべきなんだろう。

?ラダー
並べや高いレートで「冷静」に「余裕をもって」COXできるのはほとんどマスターした。
後は隣を見たりすることが求められる中で、真っすぐに進めること。これを出来るようになれねばならない。
これについてはやはり並漕トレーニングを積み重ねていくしかないのだと思う。
がんばろう。

その後の250は個人的にはかなりいいCOXができた。
3回やっていく中で、「今回は大きさ」「次はそれをトップエントリーに」「じゃあ、それを土台に前から加速し続けよう」とステップアップさせる練習ができたと思う。

最近COXの力とか、自分の力が疑わしくなることもよくある。ただ、やはりこういうときは自分で船を早く出来ているのではないかと思える。
全力で、後悔の内容に望まなければいけない。

がんばろう。


______________________________________________________
さて、そういうわけで今日は物産の意思確認だ…
めちゃくちゃ怖い。

今になって始めてシューカツと向き合った気がする。
本当に俺は物産でいいのか?と。

ぶっちゃけ行く道は商社しかないし、商社で死ぬことはぜんぜん躊躇いも何もない。
どこの会社いったって似たような仕事するんだろうし。

まぁ経済的に考えて住商の選択肢はほとんどないけど、やはり商事とは少し迷う。
最終の連絡来てもいないのに生意気だけど。

でも、お世話になった丸子さんや人事の人に仁義は通さなきゃいけないし、後輩のためにもそうしなきゃいけないと思う。
自分の人生と比べれば些細なことなのかもしれないけど、でもそれはやっぱりどうせ「住めば都」なのに、今の一時の感情でどうこうっていうのもね。

どっちにしろ、やはり自分の人生を選ぶことは怖いことだ。
受験は楽だった。いいところにいけばよかったから。

今回は、初めて人生と向き合っている気がする。

こえー。
____________________________________________________
PM:意思確認
まさかの「悩ませてください。」
そしてそれを受け入れてくれる物産。なんていい会社なんだ。

なにに悩んだのかよく分からないし、何で迷ってるのかもよく分からない。
でも、とりあえず物産に決めた。

さて、その際に「仁義」だけは貫きたい。
ので、商事の説明会を受けて、商事の関係者にメール。
んで物産に電話して、全員にメールしたいと思う。

大丈夫。どうせどっち行っても後悔なんてしないから。
縁ですよ。縁。