3/20(金)

AM:TEST CENTER (DENTSU)
AM2:新盆
PM:60min

加藤とかユリオはよかった。
ただパフォーマンスが落ちてる奴を見ると非常に不安になる。

俺に何ができるのだろうか?
本当に今の方針は間違ってないんだろうか?

などなど・・・

今のままで信頼を維持できるのか。
はたまた現段階で信頼されているのか。

少し情緒不安定になる。

減量始めた証拠か…


しかし、だからといってやるべきことが変わるわけでもない。
今まで以上に全力を尽くして、「勝つために」正しいことをやり続けるしかない。

きちー。ほんとにきちー。

だからこそ。明日もがんばろう。


新盆について。
知らん間にじーちゃんが死んでから半年以上たってた。
つーかもう3月の20だ。
やけに時間が過ぎるのが早い。

ほんとーにきちーことが一杯あって、その時々で時間が異常に長く感じたりするのに、やっぱりすげースピードで時間が過ぎてってる。
減量とシューカツと。
たぶんこれからすげーすげーきちー。

けど、きっと商東戦まであっという間。

もう一回
「明日がレースなら、今日をどう生きる?」
と自分に問いかけながら、駆け抜けて生きたい。