3/15

遠征から帰宅。

戸田は落ち着くなぁ。

さて、で、昨日は書かなかった。
ケータイからこのブログを更新するのは確かにめんどくさい。
けどワークノートだから本当は書かなきゃいけないんだよな。

で、遠征総括。

①一番よくなかったのはCOXBOXの不調。
前々から調子がよくないのは分かってたこと。
ただ、「なんとかなってる」とか「使用期限2010年だし…」みたいな理由でメンテナンスが曖昧になっていたことが一番の問題。
とりあえず明日すぐに送るとして、これからもっとCOXBOXに対して丁寧になろうと思う。
実際京大のCOXの大野君(だっけ?)は食堂にCOXBOXが置いてあることにかなり驚いていた。
一流かどうかは分からないが、少なくとも俺のほうが文化が二流なんだろう。
改めよう。

②体調管理の難しさ。
まぁ正直今回は減量を帰ってきてからやると決めていたから別に問題はないけど、もう少しシビアにあるべきだった。
明日から過酷な減量に取り組む。のは、まぁ当然なんだが。
ストレス耐性がまだまだ弱いということだろう。

③数字に敏感かどうか。
大艇庫のデータの多さといったらすごかった。
一橋はもっともっと数字に敏感になるべきだ。
が、もちろんこれはCOXの責任もある。
情報をアウトプットしていこう。

とりあえずこんなもんか。
漕ぎに関しては「基本に忠実に」ということが一番だと思う。
お花見まであと少し。
気合入れていこう。