2/7(土)

本日はジャパンエルゴの手伝い。

何かこれといって学んだだろうか・・・

リズム・・・?

すばやい準備。ながーいスライド。

大事なのは、ながーいスライド。かな?

あまりなにも学んでないのかもしれないなぁ。


ずーっとエルゴ見てたからかもしれないけど、ちょっと不安定気味かもしれない。

加藤はどんどんすごいところに行って、俺は所詮一橋のコックスで、どこまで指示出してていいんだろう?とかね。

でも、こういう精神不安定になることって絶対にあるから、やらなきゃいけないことは、緩まないこと。
緩まずに、ユメのキセキを追い求めること。

少なくとも、悔いのあるワークをしないように、そこは絶対に集中。成長する。

色々考えると、必ずこういう心理的な揺れはあるはず。
それでも、きっと成長のために必要なことだと思うから、緩まずに、一回一回を大事にしよう。